人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懸巣工房喫茶室

Ete(オーダメイドお菓子屋)
Ete(オーダメイドお菓子屋)

■プロフィール紹介

【Ete】…お菓子の先の笑顔をつくる、オーダメイドのお菓子屋さんです*

[お名前を入れたり、素材を選んだり、好みの組み合わせを考えてみたり。]ありがとうやおめでとうを伝えるお菓子を、ひとつひとつお作りしています。

また親子を対象としたフランス菓子教室を毎月開催しています

当日はお子さま用の優しいお菓子や
焼きタルトなどのフランス菓子
アイシングクッキーをお届けします

HP

Facebook https://www.facebook.com/ete0810

■初代店主よりひとこと

Eteさんは、当店スタッフの元同僚。
すごいモノを作る友人がいる、とHPを見せてもらい、
そのクオリティの高さに驚愕した覚えがあります。
今回は初めてのご依頼にも関わらず、ほぼ即答で参加表明いただきました。
Eteさん、ありがとうございますー。

ご本人はほんとーーーーに砂糖菓子のように可愛い方で(これまた初代店主には全くないスペック・笑)
作られるお菓子のイメージそのものです。

彼女のお菓子をいちばん楽しみにしているのは、ほかならぬ初代店主自身かも(笑)
焼きタルトー♪

Ete(オーダメイドお菓子屋)_b0319529_07430275.jpg
Ete(オーダメイドお菓子屋)_b0319529_07443382.jpg
Ete(オーダメイドお菓子屋)_b0319529_07432310.jpg



by kakesu-cobo | 2014-01-01 00:00

フードユニット島インコ舎が、東京都荒川区町屋の一軒家を生かし、2014年2月14日にカフェをオープンしました。(c)島インコ舎

KEYWORD: 町屋 一軒家 カフェ