人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懸巣工房喫茶室

simple+(リネン服・小物)
simple+(リネン服・小物)

■プロフィール紹介

洋服、小物はとてもシンプルです。
着ていただく方が、それぞれ何かを足して自分らしく着ていただけたらと思い、
作品を作っています。可愛すぎないおとな服。


■初代店主よりひとこと

simple+さんとは、本当に長いおつきあい。
何と初代店主の活動最初の限定イベントからご参加、その後講座にもフル出席。
今ではとても大切な友人のひとりです。

彼女の作るリネン服は、シンプルでありながらも絶妙なカッティングで、着心地の良さが追求されています。
ちょっとした襟元のあきやパンツの裾の広がりなど、
ディティールにこだわりが感じられます。

私のいちばんのお気に入りはリネンパンツで、
4本作ってもらい、
そりゃあもう気に入って気に入りすぎて履き潰し、
擦り切れて腿に穴を開けたのはこの私です(号泣)

ご本人はB型(またしても・笑)
当日はリネン服がメインになる予定です。
simple+(リネン服・小物)_b0319529_07253776.jpg
simple+(リネン服・小物)_b0319529_07254720.jpg




by kakesu-cobo | 2014-01-01 00:00

フードユニット島インコ舎が、東京都荒川区町屋の一軒家を生かし、2014年2月14日にカフェをオープンしました。(c)島インコ舎

KEYWORD: 町屋 一軒家 カフェ