人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懸巣工房喫茶室

テレビ撮影にご協力いただける方を探しています

いつも懸巣工房喫茶室をご利用くださいまして、

本当にありがとうございます。


告知が遅くなりましたが、8月1日金曜日に、

テレビ東京のL4you(エル・フォー・ユー)に出演する事になりました!


今回の特集は「下町&職人散策〜町家さんぽ」です。


つきましては、皆様に緊急のお願いがあります!

明日7月31日木曜日、11時から12時過ぎの時間帯で、

追加撮影にご協力いただける方を数名探しています。

お席に座って、お客様のフリ(笑)をしていただくだけでOKです。


もし出てもいいよ、という方がいらっしゃいましたら懸巣工房喫茶室までご連絡ください!

メール、Facebook等何でもOKです!


受付は先着順となります。

どうぞよろしくお願いします。


初代店主



by kakesu-cobo | 2014-07-30 14:59

フードユニット島インコ舎が、東京都荒川区町屋の一軒家を生かし、2014年2月14日にカフェをオープンしました。(c)島インコ舎

KEYWORD: 町屋 一軒家 カフェ