人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懸巣工房喫茶室

7月の営業日及びワークショップのお知らせ
怒涛の6月が終了しました。

今月は初めての事にたくさんチャレンジした、
とてもよき一ヶ月でした。
ご縁をくださった皆様、ホントにありがとう!!

7月はもっとパワーアップしていきたいと思いますので、
よろしくお願いいたします。

さて、7月の営業日及びワークショップについて、
以下の通りお知らせいたします。

■営業時間
9:00am~18:00pm(17:30L.O)
写真付き案内MAPはコチラ

お子様連れのお客様へ、大切なお願いがあります

※6月より定休日が 月曜日 → 火曜日 へ変更になりました。

■お休み
1日(TUE)
8日(TUE)
15日(TUE)
22日(TUE)
29日(TUE)

■ワークショップ
※満席となりました
コルシカミホちゃんのアロマ&ハーブ講座 日曜日Ver.
7月13日(SUN)
前回同様、レモングラスの講座です。
お部屋がいい香りに包まれてウットリなのですよ・・・

以上となります。
また追加ワークショップ情報はどんどんお知らせしていきますね。

さて。
懸巣工房喫茶室もとい初代店主は、7月よりまたパワーアップしますぜ!!
コラボ講座からスタートしましたが、
いよいよ店主単独の講座も始まる予感。
要望のあったモノはどんどんやっていきますので、リクエスト募集中です。

そして。
近々メニューがほぼ総入れ替えされますぜーーーーーー!!
アレもあれもアレも(笑)今のうちに食べておいてください。

7月もどうぞよろしくお願いいたします。

追伸:近々、店主日記スタートします。日々のあれこれをつづります。

初代店主

by kakesu-cobo | 2014-06-30 08:00

フードユニット島インコ舎が、東京都荒川区町屋の一軒家を生かし、2014年2月14日にカフェをオープンしました。(c)島インコ舎

KEYWORD: 町屋 一軒家 カフェ