人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懸巣工房喫茶室

粉時間*(お菓子研究家)
粉時間*(お菓子研究家)

子どもの頃からお菓子作りが大好きで、学生時代にお菓子教室へ通い始める。
本格的お菓子を勉強するためル・コルドンブルー代官山校へ通い、
お菓子のディプロムを取得。
Backe分室にて「粉時間*お菓子の基礎講座」を3年間担当。

イベントでは、おやつクッキーセット(3種類の焼き菓子)をご用意してお待ちしています。

konajikan.exblog.jp

■初代店主よりひとこと
粉時間*さんは、共に講座を担当していた時からのおつきあい。
講座では店主はランチ担当をしており、毎回美味しいお菓子をいただいてましたね(笑)。

彼女の作るお菓子は、甘さ、苦み、スウィーツとしての魅力を全て兼ね備えており、
とにかく、美味。
ひとくちほおばると、一歩進んだ夢の世界へと導かれるようです。

本人は完全職人気質で、とても真面目。キャラはシュールで(笑)とても面白い方です。
今回もめっちゃくちゃいそがしいところを、
無理を言って出ていただけることになりました。
(mayumiさん、ゴメンなさい。でもありがとう~!!)

おやつクッキーセット、数が非常に少ないため、ご希望の方はお早めにどうぞ。

※6月10日、おやつクッキーセットの写真をUPしました。

粉時間*(お菓子研究家)_b0319529_20303567.jpg
粉時間*(お菓子研究家)_b0319529_20302635.jpg
粉時間*(お菓子研究家)_b0319529_20301522.jpg
粉時間*(お菓子研究家)_b0319529_20295754.jpg






by kakesu-cobo | 2014-01-01 00:00

フードユニット島インコ舎が、東京都荒川区町屋の一軒家を生かし、2014年2月14日にカフェをオープンしました。(c)島インコ舎

KEYWORD: 町屋 一軒家 カフェ