懸巣工房喫茶室

Diglist misato(タロットリーディング)
Diglist misato(タロットリーディング)

■プロフィール紹介

英語で、Dig=掘るという意味があります。
心の奥にある豊かさの源泉までを掘る 豊かさ発見セラピストです。
奈良修行を経てカンバック、
4月から関東を中心に活動中です。

アブノーマルな家庭環境で育ち、
自分の心を深く知ることで、
人生は180度変わることを学び
セラピストの仕事に導かれました。

一人では解決できない事、家族問題や、育児の悩み、
夢実現に必要なこと、アイデア、これからの人生の指針を
あなたの中から引き出すお手伝いを致します。

心の中をカードに映し出しながら、
答えやメッセージをリーディング致します。
今回は、心を鏡のように映し出す
このカード生きているのでは!?と感じる
不思議なタロット和尚禅タロットなどを使用し、
本当のあなたからのメッセージや、
問題解決の答えや、夢達成に必要なことなど
優しく、力強く背中を押してくれる
前向きなメッセージをお伝えします。

タロット以外にも、どんなテーマにもお答えする個人セッション、
ベビートークリーディング
コラージュセラピーワークショップ、
育児は楽しくなるワークショップ、
イベント企画開催、
婚活処方箋などの婚活活動、講座活動にも力を入れています。

https://www.facebook.com/miasto.konuma

■初代店主よりひとこと

懸巣のレンタルスペースの事を知り、
真っ先にお店を訪ねてきてくれたのがmisatoちゃんでした。
見た目ふんわり柔らか系、しかし中身はハイパー系B型気質満載。
レンタルスペースから話が一気にイベントへとぶっ飛んでしまいました(笑)。
※ちなみに店主もB型。似た者同士…。

そんなmisatoちゃんのタロットリーディングは、
ちょっと普通の占いとは一線を画しています。
それは驚きの連続!!
自分でも気づいていない内面の答えを引き出してくれますよ(店主談)。

ただいまご予約絶賛受付中!!
当日はドラえもんのお部屋で(笑)misatoちゃんがお待ちしています。
 ※目で見て確認してください。

1回20分/料金¥2000.-

① 10:00~10:20 予約済み
② 10:30~10:50 予約済み
③ 11:00~11:20
④ 11:30~11:50
⑤ 12:00~12:20
⑥ 12:30~12:50
⑦ 13:00~13:20 予約済み
⑧ 13:30~13:50
⑨ 14:00~14:20
⑩ 14:30~14:50 予約済み
⑪ 15:00~15:20 予約済み
⑫ 15:30~15:50 予約済み

ご予約方法
懸巣工房喫茶室(info@kakesu-cobo.com)もしくはDiglist misatoまで。
メール、お電話、店頭、facebookにて受付致します。



[PR]
by kakesu-cobo | 2014-01-01 00:00

フードユニット島インコ舎が、東京都荒川区町屋の一軒家を生かし、2014年2月14日にカフェをオープンしました。(c)島インコ舎

KEYWORD: 町屋 一軒家 カフェ

SNS
最新の記事
8月の営業日について
at 2014-08-01 08:00
テレビ撮影にご協力いただける..
at 2014-07-30 14:59
7月&8月のワークショップに..
at 2014-07-15 20:00
7月の営業日及びワークショッ..
at 2014-06-30 08:00
ありがとうございました/6月..
at 2014-06-21 20:14
以前の記事
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
カテゴリ
全体
MAP
未分類
画像一覧
検索
ブログジャンル
タグ
(1)
(1)
(1)
(1)
その他のジャンル